top of page

6月の予定

例年より早い梅雨入りでした。

森ではしとしとと湿気たっぷりの空気の中にスイカヅラの甘いかおりがします。


さて、予約可能日などのカレンダーです。

6月もことり坂スタジオでお待ちしています。


○黄色・・・ことり坂スタジオ予約可能日

このホームページの予約フォームや公式LINE、SNSのダイレクトメッセージからご予約くださいませ。


○黄緑色・・・阿蘇oririの森 開墾作業予定日

新たな森を作り、未来を育む仲間を募集しています。

作業をしながら自然と向き合ってみませんか?

是非、お声かけください。お待ちしています。


○青色・・・アートワークショップなど

vol.03 ミフネノケシキ・アートワークショップ音の色と形

音の感じ方は人それぞれです。例えば人によっては悲しい音でも、他の人には優しい音と感じられることもあります。このワークショップでは、長浜さんが叩くジャンベの音やリズムから連想する色や形を描きます。自分が感じた色・形を自由に描くことで感覚や表現力を育むことができます。 【日時・会場】 2023年6月25日(日) 13:00〜15:30(開場12:30) 熊本県御船町・御船街なかギャラリー南倉 開催地:〒861-3207 熊本県上益城郡御船町御船794 *定員先着20名様まで 【ワークショップ内容】(1時間半) 1.[講師のお話・30分]ジャンベの魅力と生演奏 2.[実習・1時間]クレパスを使用し、ジャンベの音の色や形・大きさ、音の重なりを描いていきます。 詳しくはこちら

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page