ことり坂スタジオ OPEN WEEK

この半年、通常業務の傍らじわじわ進めていた撮影スタジオ兼ショールームをようやく公開いたします。

工場横の母屋の一部、6帖二間と縁側部分を改装。家具のショールームとしてはこじんまりとしていますが、展示会をしていないときも製品を見に来ていただいたり、椅子の試し座りをしながらゆっくり過ごしてもらうスペースが出来たことは、ただただ喜びです。


主な改装工事は株式会社木楽(きがく)さんに施工をしていただきました。 築50年近い中古民家で出来る最大のパフォーマンスをして下さいました。

窓や出入り口の建具はソガフォルム(oririmfgクラフトマン)が制作。全体の設計、デザイン、照明計画はaireal(oriri mfgディレクター)で行っています。

人目を引くような華やかさではなく、素材感を感じながら素の自分になれるような空間に仕上げています。

日差しが奥まで差し込む冬の日の午前中は室内全体が蜂蜜色になります。明かりが灯る時間も照明が空間の違う表情を照らし出します。見て、触れて、感じていただきたいなぁ。


つま先上がりの坂を登って来て下さるのをお待ちししています。


12月1日水曜日~12月7日火曜日

①10:00~11:00

②11:00~12:00

③14:00~15:00

④15:00~16:00

⑤16:00~17:00

⑥17:00~18:00


予約制としております。

返信メールをもちまして予約完了といたします。3日経っても返信がない場合はお手数ですが再度ご予約お願いします。 スタジオは換気と空気清浄を行っておりますがマスクの着用と手指の消毒をお願いします。

危険な工具などがありますのでお子様をお連れの際はご注意とご配慮をお願いします。




閲覧数:583回0件のコメント

最新記事

すべて表示